和歌山の水漏れ・つまり・水道に関するトラブルや悩みは水道屋本舗が24時間受付でお客様をサポート!

株式会社アクアラインが運営
東証マザーズ上場 コード:6173
水まわり修理/施工

有田郡広川町の水回りトラブルなら水道屋本舗有田郡広川町の水回りトラブルなら水道屋本舗

有田郡広川町の水回りトラブルなら水道屋本舗にお任せください 有田郡広川町の水回りトラブルなら水道屋本舗にお任せください

有田郡広川町の皆様へ

有田郡広川町の皆さま、こんにちは。私たちは、有田郡広川町の皆さまに生じた水回りのトラブルを迅速に解決するため、地元密着型を大切に稼働しています「和歌山水道屋本舗」です。専門スタッフが有田郡広川町周辺に多数在住しているので、有田郡広川町で生じた急なトイレやキッチンのつまりや水漏れなどのトラブルに速やかに対応することが出来ます。
経年劣化で生じるキッチンや洗面所、お風呂場での給水管・給油管・排水管からの水漏れやつまり等の水回りのトラブル全般はもちろん、早朝や深夜に生じた急なトラブルにも対応しています。有田郡広川町への出張点検・修理は土日祝日や年末年始も含めた年中無休で行っておりますのでご安心ください。
トラブル解消には問題のある箇所の中を詳しく見る必要がありますが、その場合やはりプロの修理屋に頼んだ方が安全です。ご自身で修理しようとして、更に悪化するケースも多々ありますので、ぜひ有田郡広川町の「和歌山水道屋本舗」にご連絡下さい。
また後日の集金も可能ですので、急なトラブルで現金の持ち合わせがない場合でも速やかに作業が開始できます。有田郡広川町のお客様からのご相談・現場点検・お見積もり・キャンセル料は無料で承っております。どうぞお気軽にご相談ください。
作業スタッフは全員、厳しい社内研修をクリアしています。有田郡広川町にお住いの皆さまに確実な知識と技術で安心・安全をお届けします!
つまりや水漏れ等緊急トラブルはもちろん、その他水周りでお悩み事がありましたら、いつでも有田郡広川町の「和歌山水道屋本舗」にご連絡下さい。有田郡広川町の皆さまからのご連絡をお待ちしております。

トラブル箇所から探す

  • トイレのトラブル

    トイレ
    • 水漏れ
    • つまり
    • タンク
    • 給水管
    • 異物によるつまり
    • 便器
    • ウォシュレットの取り付けなど

    修理料金3,300円(税込)〜

  • お風呂のトラブル

    お風呂
    • 水漏れ
    • つまり
    • 蛇口
    • パイプ接続部
    • シャワーヘッド
    • 髪の毛・石けんのカスによる排水溝のつまり

    修理料金3,300円(税込)〜

  • キッチンのトラブル

    キッチン
    • 水漏れ
    • つまり
    • 水漏れ:蛇口・排水管
    • 水道の出が悪い
    • 油脂の付着や料理のカスによる配水管のつまり

    修理料金3,300円(税込)〜

  • 洗面所のトラブル

    洗面所
    • 水漏れ
    • つまり
    • 水漏れ:蛇口・ハンドル
    • 洗面台下の湿り
    • 洗面台下の異臭
    • 洗濯専用蛇口への交換

    修理料金1,100円(税込)〜

  • 排水管・排水溝のトラブル

    排水管・排水溝
    • 水漏れ
    • つまり
    • 髪の毛・油水脂の付着・垢・異物によるつまり
    • 異臭
    • 床のシミ

    修理料金4,400円(税込)〜

  • 給湯器のトラブル

    給湯器
    • 水漏れ
    • つまり
    • 給湯器の水漏れ
    • お湯が出ない
    • 給湯器の修理・交換

    修理料金3,300円(税込)〜

  • 屋外/水栓柱のトラブル

    屋外/水栓柱
    • 水漏れ
    • つまり
    • 凍結による給水管の破損
    • 蛇口の水漏れ
    • 洗濯専用蛇口への交換

    修理料金3,300円(税込)〜

  • その他のトラブル

    その他
    • 水漏れ
    • つまり
    • 漏水調査
    • 井戸ポンプの修理

    修理料金3,300円(税込)〜

※出張料金の他に施工料金が発生いたします。またトラブルの程度によって「部品代、廃材諸経費、特殊作業費」などが追加で発生することがあります。
これら別途料金を含む合計料金の内訳は、作業前のお見積りにてサービススタッフが丁寧にご説明いたします。
料金内訳:出張料金 + 施工料金 + (部品代 + 廃材諸経費 + 特殊作業など)

症状から探す

  • 水漏れのトラブル

    水漏れ

    ・ディスポーザーの根元から水漏れが起きている気がする
    ・蛇口を閉めても、ポタポタと水漏れの音が気になる
    ・カートリッジを自分で交換しようとしたら元に戻せなくなってしまった
    ・排水の下にあるトラップからの水漏れ
    ・ハンドル混合水栓の断熱キャップから水漏れ

    詳しくはこちら
  • つまりのトラブル

    つまり

    ・洗面所の排水が流れにくくなった
    ・給水管(フレキ管)がつまり、水漏れ発生トラブル
    ・排水溝のつまりが原因でお風呂の中に異臭がする
    ・洗面所の蛇口に固形の薬剤を落としてつまりが発生している
    ・食べ物のくずや油でキッチンの排水口につまりが生じる

    詳しくはこちら
  • 水回りのトラブル

    水回り

    ・洗面所の蛇口が固くて動かなくなってきた
    ・キッチン全体から異臭がする
    ・電源を入れても温水便座ウォシュレットの便座が冷たい
    ・ガス給湯器の循環アダプターのフィルターつまりを解消したい
    ・地下水を利用している水栓中が使用不能になった

    詳しくはこちら

有田郡広川町の対応地域

  • 有田郡広川町 ーあ行

    • 井関
  • 有田郡広川町 ーか行

    • 上津木
    • 上中野
    • 唐尾
    • 河瀬
  • 有田郡広川町 ーさ行

    • 下津木
  • 有田郡広川町 ーた行

    • 殿
  • 有田郡広川町 ーな行

    • 名島
    • 西広
  • 有田郡広川町 ーは行

    • 東中
  • 有田郡広川町 ーま行

    • 前田
    • 南金屋
  • 有田郡広川町 ーや行

    • 柳瀬
    • 山本
  • 有田郡広川町 ーわ行

    • 和田

和歌山のお客様からの口コミ・評判

浴槽の水漏れは即日対応!

大分前から浴室の下でシューシューと水漏れのような変な異音がしていたのですが、急に浴槽から水漏れが発生しました。 はじめての経験なので、慌てて他社にも問い合わせてみたのですが、対応が遅かったので不安になって最後に和歌山水道屋本舗さんに連絡したところ快く引き受けてくれました。しかも即日で来てくれてそのまま修理をしてもらいました。 真面目な印象のスタッフさんが来てくれて、テキパキと作業をしてくれたおかげでトラブルはすぐに解決、何もわからない自分にも丁寧に説明をしてくれて、とっても分かりやすかったので助かりました。 今後はお風呂のリフォームも考えているのでぜひとも和歌山水道屋本舗さんに依頼しようと思っています。

一生懸命に作業してくれました!

キッチンの下のシンクから水漏れが発生してしまって和歌山水道屋本舗に電話しました。どうしようと慌ていたら、すぐに駆けつけてくれて、ついたと同時にすぐ現場をチェックしてもらいました。和歌山水道屋本舗から来てくれた職人のお兄さんはとても元気で人当たりもよかったです。 問題の箇所が手の届きにくい場所だったのですが、わざわざ床下に潜ってから寝転んで泥水でドロドロになりながらも、一生懸命にうちの点検をしてくれました。そこで分かったのが実は水漏れではなく何かによるつまりで起きる水の逆流だったらしいです。エンジン式の高圧洗浄機と薬品で洗浄をしてもらい、トラブルはすぐに解決しました。しかも、つまりを予防する方法も教えていただいたので、これからの生活で気をつけたいと思います。 ぼったくられるんじゃないかと心配でしたけど料金は思っていたよりもずっとお安くて助かりました。ありがとうございます。

洗濯蛇口を交換してもらったら水漏れが解消しました!!

先週、洗濯機から急に水が漏れてきて洗濯ができなくなってしまいました。慌ててしまいどうすればいいかと思っていた時チラシで入っていた和歌山水道屋本舗さんに連絡したのは深夜だったのですが、落ち着いた声の方の電話対応だったので気持ちが安らいで心が落ち着いた気がします。 修理には和歌山水道屋本舗の若いスタッフさんが来てくれて、とても話しやすい人でしたので喋っていて楽しかったです。水漏れの原因も詳しく説明していただき、最初は「中のパッキンだけ変えれば大丈夫でしょ?」と思っていたのですが、それだけでは改善できないことを丁寧に教えてくれました。結局、洗濯蛇口を丸ごと交換してもらい、水漏れは解消できました。 浴室にも気になることがあるので、また和歌山水道屋本舗さんに来てもらおうと主人と話しています。

口コミ・評判の一覧をみる

トラブル修理事例集

ご相談から修理完了までの流れ

  • 1

    受付

    1 受付

    お客様(一般家庭・店舗等)より、当社へ直接、または、業務提携先へお問い合わせのお電話をいただきます。当社内コールセンターにて受付をいたします。

  • 2

    指示

    2 指示

    コールセンターでは、依頼内容をお伺いした後、お客様の一番近くにいるサービススタッフを確認、サービススタッフに訪問指示を出します。

  • 3

    移動

    3 移動

    サービススタッフは自宅から直接、トラブル解消用の機材・水まわりの商品等を載せた車両にて迅速にお客様宅へ向かいます。

  • 4

    点検 お見積

    4 点検 お見積

    点検・お見積をし、お客様に内容をご確認・ご了承・ご署名を頂いてから作業を開始します。

  • 5

    作業

    5 作業

    お客様が水まわりを快適に使用できるよう、丁寧・迅速に作業を行います。
    作業完了後、作業内容についてご報告し、ご確認いただきます。

  • 6

    決済

    6 決済

    お支払い方法は、現金・クレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いからお選びいただけます。

  • 7

    サービスマナー
    向上アンケート

    7 サービスマナー向上アンケート

    ご訪問後サービス品質向上の為、お電話にてサービスマナー・コンプライアンス等の確認を行っております。

  • 作業完了

よくあるご質問

お見積依頼の連絡方法を教えてください。

お電話、メールにて24時間年中無休で受け付けております。水漏れ・つまりなどの水のトラブルを熟知したスタッフが丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

営業時間を教えてください。

お電話、メールでのご相談は24時間365日受け付けております。お客様のお宅にお伺いできる修理・施工の対応時間は8時~22時となっておりますのでお気を付けください。お客様のお宅にお伺いすることができない夜間(22時~8時)の応急処置方法はコールセンターのスタッフから丁寧にお客様のペースに合わせてお伝えいたしますのでご安心ください。
※和歌山県外の一部の地域では深夜時間帯(21時〜7時)の訪問が可能ですが、深夜時間帯の追加費用は発生いたしません。

対応しているエリアは和歌山県のどこでしょうか?

和歌山県の全地域に対応しております!どちらにお住みのお客様でも県内であればスタッフは対応可能ですので、お客様のもとへ迅速に駆けつけることができます。

電話してから何分で到着しますか?

お客様のお宅の一番近くにいる弊社スタッフが駆けつけます。 スタッフとの確認が取れましたら、その際にコールセンターのスタッフから到着までのお時間をお伝えさせていただきますので、急な水のトラブルでも安心ください。

水道修理の時間はどれくらいでしょうか?

基本的な作業ですと、30分~120分程で修理が完了いたします。しかし、トラブルの内容や状態によって、所要時間はその都度異なってしまいますので、詳細なお時間をお聞きしたい場合はお問い合わせいただいたときに、スタッフがおよその修理時間を伝えさせていただきます。

料金はどのくらいになるのでしょうか?

水道のトラブル内容や修理箇所の状態によって料金は異なってしまいます。「和歌山県水道屋本舗」では作業開始前に現地を調査の上、修理内容と作業時間をお客様にご提示してから料金のお見積もりをさせていただきます。スタッフがお客様に提示したお見積りを承諾された時点でお支払いの金額は確定し、それ以降に追加料金は発生しません。

点検や見積だけで料金は発生してしまいますか?

ご安心ください!お客様のお宅にお伺いすることやそちらで行う点検、料金のお見積もりは基本無料で承っております。ただし、調査に何らかの作業が伴ってしまう場合だけは申し訳ございませんが、費用が発生してしまう可能性もございます。どうぞご了承ください。

代金のお支払い方法を教えてくださいますか?

当日は、作業が終わり次第お客様に作業箇所をご確認していただいてから、現金またはクレジットカードにてお支払が可能になります。また、後日であれば銀行での振込みやコンビニ支払いも可能です。 クレジットカード決済にはVISA・JCB・MasterCard(マスターカード)・American Express(アメリカン・エクスプレス)・NICOS・Diners Club(ダイナースクラブ)がご利用いただけます。

スタッフの技術はどの程度でしょうか?

各地に拠点のある「水道屋本舗」は創業26年168万件の実績を誇ります。豊富な実績に裏付けられた知識量と技術力で、水漏れやつまりなどの水に関するトラブルに対応いたします。
また、サービススタッフは全員が正社員であり、厳しい社内研修や教育、実技試験を経た者のみが作業を行わせていただきます。

水漏れが激しい場合、担当者が到着するまでの応急処置はどうすればよいですか?

コールセンターのスタッフがお客様からお聞きした状況を判断し、担当者が到着するまでの適切な応急処置方法をお伝えいたします。どうぞご安心下さい。

アフターサービスについて、具体的な内容を教えていただけますか?

万が一の場合、お客様にご安心いただけるように、弊社はPL保険加入や無料保証制度、クーリング・オフ制度を導入しております。 充実な保証と手厚いサポートで、施工後にもお客様にご安心いただけるように心がけております。

法人、または店舗でも修理のご依頼は可能でしょうか?

和歌山県内の法人や店舗からも多数ご依頼をいただいております。
法人・店舗での水のトラブル(水漏れ・つまり・故障など)は気軽に「和歌山水道屋本舗」にご相談ください。

「和歌山水道屋本舗」では採用活動を行っているのでしょうか?

弊社では随時社員募集を行っております。入社をご希望の方はホームページ上の採用情報をご確認の上、奮ってご応募下さい。

個人情報はどのように管理をしていますか?

弊社では個人情報保護法に基づいてお客様の情報を厳重に管理しております。ご安心くださいませ。 詳細は下記にありますプライバシーポリシーをご参照くださいますようお願い申し上げます。